今週はあちこちでフル回転しておりましたDASH!バレエDASH!




.革.

オーダーを頂いてスマホに特化したポシェットをお作りしました。

お客様とやり取りしながら、

細かいご希望を形にしていくのは緊張もしますが楽しいですキラキラ



技量が乏しいので、自作品を使ってるが唯一の自信に繋がってますのよ笑い泣き実用

これ、何年も使ったな〜

引っ張り出してきて参考にしました。

また使おうかなにひひ


クラッカークラッカー


お客様にイメージ通りと喜んで頂けました。

ジーンとする瞬間ですえーん


お金を頂戴して経験や楽しさまで頂いてます。

有難うございます🙏



張り切るww

やっとハサミと絆創膏の裁断終了✂️

猫の手は借りてませんよww



.仏彫り.

苦戦してます👂

耳の彫り方を丁寧に教えて頂いたのに失敗しまして、先生に直して頂きましたアセアセ

先生作↑


↑私作をさらにさらに直して頂く💧


耳のぐるぐるの彫り方がよくわからないガーン

絵まで描いて説明してくださったのに

彫れなかった自分に凹むショック

自主練しよう




宿題の首の皺線を肉っぽくしてww



盆の窪を荒く出す

プクっと


首の皺は

三道といって諸説あるようですが、

深〜い意味があるんですね。

三つの道は太さも長さも違う。


首、喉を通って全ては入る…

大事なんですね首は。

盆の窪辺りも油断ならない場所ですよねドア




さて…

ワタクシ、先日の満月の日の朝、

妙な体験をしました。

今もまだ何だったのか考えていますが、、


毎度のようにわかるわけがないゲラゲラ凡人

また自分で忘れないように書いておきたいのでお付き合い下さいませ〜