皆様、お元気でしょうか?

ご機嫌いかが?

 

小さきモノを少し再販しました。

ハサミLはグッドタイミングでお問合せを頂戴し、お買い上げ頂きました。

本当になんてタイミングゲラゲラ

お客様とシンクロだわね虹有難うございます!

creema

minne

 

 

 

・日常・

ワタクシ、怒ってばかりおりまして、

そろそろ鬼になるんじゃないかと思っております節分

牙生えたらダキニ天様に見せに行こうっと。

 

どんどん表面に出てきてる。

大変になればなるほど、人の本性は剥き出しになるものですな。

マスクひとつとっても、そうでしょ。

工夫する人 vs 金で買う事しか頭にないバカ。

人を思いやる人 vs 自分だけよければいい人。

 

ああ、そうそう

アベノマスクって200億じゃなくて、

466億円ですってよぉ ¥ゲホゲホ¥

 

 

凡人なスピ人も凄いね。

見なくても目に入る。って見ちゃうからww

あまりに必死なんで面白くて見てるゲラゲラゲラゲラゲっ

 

私は人とは違うんです!

凄いんです!

教祖様になって本の印税でラクして生きていくんです!

はいはい、ちゃんと必死さが伝わってますよ。

また、その自称特別人間に金出して御すがりする人って…

ああ、哀れなり。

見えない事って責任無いから簡単にお金になるのよね~

 

働けよ。

働く事=人の為に生きることじゃないの~

日常が一番の修行場なんじゃ。

 

怒りと愛は同じぐらい原動力になる。

私は不出来な人間だよ。

だから怒りがガソリンになる事が多い。

 

弱音、悪口、そんな事で背を向ける神なら信仰しません。

摩利支天様に口を縫われるほどは言いませんけどねww

スピにどっぷり浸かって綺麗ごとばかり言ってんなと言いたいね。

私は愚痴も言うし、毒も吐く。

それはまっとうに生きてるからだ。

 

 

・見えない事・

妙な小さい事がたくさんあるので、

一冊、妙なことメモ帳をこさえて書き留めていますww

ブログには書かないこともあるから備忘録です。

 

例えば、最近妙だった小さな事…

晩御飯が終わって、また夫とまったりしてたんですお茶

ぼんやりTVを見ていたんですが、なんだかヒンヤリする。

 

夫に「冷たい風が吹き込んでくるけど、寒くない?」

と、話しましたが、

「風?ぜんぜん寒くもないし吹いてないけど…」

と言われてしまいました。

 

窓は閉っています。

エアコンの隙間風も確かめましたが、吹き込んでません。

外に出てみましたが、無風で寒くもないうーん

夫はその後、部屋を出て寝てしまいました。

 

私はそのまま座ってぼんやりしていましたが、

の周囲だけが冷たい雪の結晶アセアセ雪の結晶

凄い冷気なんですよアセアセ

 

この冷たい感じは神社のあの感じだと思ったので、

全く怖くはありませんでした。

宇賀神様じゃないヒンヤリ感wwヘビどなた?

しばら~くヒヤヒヤしてましたが、そのうち消えました。

当然のごとく凡人は何もわからんので、

ただそれだけの事です。

 

でも妙なんでノートには書きましたメモ

前にもブログ書いてる途中でありました。

その時は手に冷気だった…

どこかに書いたと思いますが忘れましたww

 

小さい妙を書いておくのも面白いかなと思っています。

書いておくことで、何かわかる時がくるかもしれない。

と、期待してwww