この時は本当にビックリしました汗

2018年か…

 

 

晴れ今日の朝晴れ

仕事に行く夫を玄関で見送ります。

いい歳のおっさんは毎朝、手洗えだの気をつけろだのと言われながら出て行きますww

今朝はふざけて、コロナから守る結界を張ってやるワさ!

と、張り方も知らないのに言ったんですうずまき

 

 

そしたら、いきなり

オンマリシエイソワカ !

だろ。

 

と、言って出て行きました滝汗 へっ?!

 

 

↑前のブログにも書いてますけど、

夫はR44のサイトもこのブログも見た事はありません。

携帯はガラケーで、しかも家に置きっぱなしという、超変人でございますww

とにかく私が書いているモノには何も興味がないゲラゲラ

先日のババが呪文を唱えたとか、もちろん話してませんからww

 

夫が摩利支天様の真言を口に出したのは、

↑のあの時、一回こっきりです。

 

御守りがカラッポになってしまった時はお参りに行くと言ってましたが、

結局、未だに行ってないという罰当たりですよムキーッ恩知らず!

 

 

帰ってきた夫に、なんで摩利支天の真言を言ったの?

憶えてるの??と聞くと、

わからない

と言われましたチーン

なんじゃ、そりゃ

 

 

私が摩利支天様を常に心に置いているから、夫に連動したのか…

うーんうーむ

 

くりおの事があった晩も、また胸に御守りを乗せて寝ながら考えていたんです。

御守はいつものように裏側から熱を発して、胸の骨からずーっと温かさが沁み込んでくる。

深い幸福感に包まれます。

 

今日もこのちょっとした事を書くのに迷いました汗

ダキニ天様に聞いてみる 目

書いたほうがよろしいでしょうか? などと。

絵馬は即答でゆら~っと揺れました。

なので、また書いています。

しつこい私は絵馬がまた揺れたら書かないだの、

これは錯覚?気のせい?だの言ってダキニ天様に質問を浴びせましたww

絵馬はそれきり揺れません。

微動だにしないんだからにひひ

 

やっぱり絵馬や御守は発・受信機ほっこり

 

 

今日も無事に終わりました。

感謝ですお願い