お参りのレポを書こうと思っていましたが、掃除して疲れましたww

 

烏瑟沙摩明王(うすさまみょうおう)は、

穢れや悪事を焼き尽くす仏様でございますメラメラ

御不浄=トイレにお札を貼ってお清めして頂き、

災難や病気から守って頂けるようにお願いします。

 

トイレを綺麗にしておくと、金運が上がるなどと言われているので、

昔のゲスかったワタクシは真言を覚えたと思われますがww

実際にお参りしてみて、金運は関係なさそな気がしましたゲラゲラ

 

トイレの扉の上にお貼りします。

ウスサマが気分良くいて下さるように、

チビは棒の先にぞうきんを括り付けて、普段は拭かないような所まで念入りにお掃除いたしましたキラキラ

手抜きの主婦をヤル気にさせる!

ウスサマ効果抜群でございましょww

 

トイレの扉の上でメラメラメラメラするウスサマ。

 

 

なんてパンクなんだ恋の矢

足を持って片足立ちしておられるのが、また素敵です。

邪鬼?踏まれているのがワンちゃんみたいに可愛いんで、可哀そうですねぇあせる

 

 

 

こちら、可睡斎のウスサマ (HPからお借りしました)

やはりどう見てもパンクスと思われます。

一瞬、中指おっ立ててると思って焦ったww

ツンツンヘアーでドクロ持ってるしドクロ

私、真言忘れないわけだゲラゲラ

 

明王サマは本当にビジュアルカッコイイですね。

トイレ掃除も頑張って続けなくてはほっこり

 

 

 

フォローしてね…