メリークリスマスサンタクリスマスツリー
みなさま、いかがお過ごしでしょうか~
 
先日、私の44もエンジェルちゃん?なんて書いたところですが…
 
夕方、買い物から帰ってくると机の上にポーンビックリマーク
天使44天使
 
年末になると、夫の会社で頂きものを分けて、くじ引きゲームするんです。
中身はお菓子、コーヒー、くだもの、乾麺、ビールなどなどなど…
これはハズレのようですが、44を引いてきましたアセアセ
我が家では大当たりの一等賞でございましょうおーっ!
 
夫は顔色一つ変えずに、
最近、すげー出るよ、44。
出すぎて驚かなくなった。
 
と、言うので、
出すぎて何か感じる事があるか聞くと、
思ったように事が運ぶようなことを言ってました。
 
夫に伝染してからも何年も経ちます。
有難がって、いちいち覚えていたりしませんけどね。
逆に私はほとんど覚えていて、
そして有難がっていますwww
 
今日はクリスマス・イブですからクリスマスツリー
エンジェルちゃんやサンタさんの話しをしてみました。
 
44はエンジェルナンバーっていうんだって天使
頭の周りをクルクル天使が飛んでるかもよ~
夫はサンタはいる。と真顔で言ってましたサンタ
 
ハズレ袋は私の好きなモノばかりでしたもぐもぐアタリ
 
 
 
フォローしてね…