ウラウラと気持ちのいいお天気に誘われて、

ダキニ天様と狐さんに会いに行きたくなりました。

 

スーパーゴッドの銀杏も綺麗です。

ダキニ天様のところに行ってきます~

 

 

 

落ち葉は自然の芸術品だよね~

猛暑、暖冬、豪雨…

美しい日本の四季。

どうか無くなりませんように。

 

 

お参り日和のいいお天気。

ダキニ天様のお部屋も参拝客でいっぱいでした。

豊川でお世話になったお礼と一年間の感謝の気持ちをお伝えしました。

他に人がいて、逆に緊張しないで願掛けも出来たww

 

今日もご祈祷を見せて頂けました。

しかも二回連続笑い泣き嬉!!

私の何かに触れるのか、本当に豊川稲荷のお経はたまらなく気持ちEEEE。

 

高速の般若心経も消災呪も聞き取れるようになってました。

早すぎて途中でわかんなくなりつつも、

一緒に唱えることも出来るようになってきた。

 

消災呪は家で上げていても、ハッピーな気分になるほっこり

狐さんが躍っているみたいにさ!

 

 

私は狐さんが好きだな。

すごく好き。

豊川の霊狐塚のことを思う…

 

 

フフ…

 

可愛いお顔ほっこり

 

 

目を細めて幸せそうなおこちゃま

 

 

無礼者には噛みつくぜ!

 

 

たくさんの狐さんがいらっしゃいますが、みんな違う。

 

いなりん

豊川稲荷のマスコット。

あんまり好きじゃなかったんですけど…

豊川で背中からゴハンが出ているのを見て、一気に好きになったww

 

背中、ゴハン出ちゃってるからwww

 

 

摩利支天様、七福神の皆様も石像の中にいる。

そして心の中にも。

真剣に向き合って、心の中に聞こえてくる仏様の声を素直に聞いています。

いいタイミング、いい出会い、長年のちょっとした不調も気が付けば治ってた。

有難くて泣いてばかりの一年でしたぐすん感謝

 

 

猫あたま

美喜井稲荷のおニャンコ様にもお詣りに行きました。

蛸は食べてません wタコw

 

 

 

晩御飯は家元屋さんのおいなりさんと、

お蕎麦にお供物のお下がりを入れて頂きました。

お供物はなるべく持って帰ってきて食べるようにしています。

回収してるのを見たので捨ててしまうんじゃないかな。

お餅風は美味しくはない…ですww

 

 

 

ちょっと可愛すぎるようなww

リンゴのほっぺのダキニ天様りんご

 

B面。狐さんもラブリーな雰囲気…

限定品の御朱印帳です。

 

 

 

年末年始は激しめのお参り月間となりそうですにひひ

 

 

 

 

フォローしてね…