師走。

革、彫、仏と突っ走りますぞ!

仏多めでwwいのししDASH!

 

首から小銭入れはとても喜んでいただけました笑い泣き

リクエスト品はお待たせしているので、

買ってよかったと言って頂けると、本当に安堵いたします。

長く可愛がって貰えますようにほっこり

 

 

 

ずいぶ~~ん前にフェリシモでこんなのを見ました。

レトロな雰囲気のボストンバッグ。

好きだな。欲しいな。ラブ

毎月キットが送られてきて半年で完成という、

よくある手作り体験的な講座のようです。

 

講座を受けなくても型紙だけ購入できたので、

ずいぶ~~ん前に買って寝かせてありました。

放置という熟成ww

 

作り方は一切書いてありませんが、

この型紙をベースにしてアレンジして作ってみようと思います。

 

革はこれまた熟成してあった、こちらww

ラブリーにはならないでしょうねwww

 

 

型紙を切って

厚紙に貼って使います。

 

 

仏足の大が終わりました。

いい感じかも~と調子に乗っていたら、

爪を彫って台無しにチーン凄く難しかった。

 

 

仏様の足と人間の足、ぜんぜん違う。

爪は巻き爪だそうですww

 

爪の練習。

甘皮は甘皮っぽく薄っすく~

 

先生に褒めてもらうと、嬉しくて木に登る勢いで喜んでしまうゲラゲラ

足が終わったので、次は握り手の小さいのを練習します。

 

 

 

フォローしてね…