本日二回目の投稿ですが、

妙な事があったので忘れないように書いておこうと思ってwww

 

朝、夫を送り出してからコタツで二度寝してました。

もうコタツの住人ww

暑くて目が覚めて、まだ眠いので寝床に入って本格的に三度寝しておりました。

今日は小銭入れとサコッシュの仕上げをして、

撮影、UPしてお客様にお見せすると決めていたので、

ぐーたら寝ている時間などなかったんですが汗

エンスト。

 

 

ドクロ惰眠を貪っている時は

怖い夢を見がちですドクロ

 

長い髪で顔の見えない女が現れて、私に迫ってくる夢を見ていました。

女は私だと言っていました。

バラけた髪の間から顔が見えそう。

手を掴まれそうになったので、必死でお不動さんの真言を唱えようとしているワタクシ。

でも声が出ない。

絞りだすように真言を言うが、女が迫ってくる!

フギャーーーー叫び

 

自分の絶叫で目が覚めましたゲラゲラアホくさ~

ああ、でも怖かった。

 

 

カリカリカリカリ……

閉めてあった襖をカリカリする音がします。

いや、頭の上?襖?

猫が襖をカリカリして開けろとやる、あの音が聞こえてる滝汗

 

ええっ、またチョロちゃん来たの?!

動物の霊は植物が枯れるみたいに浄化されるって読んだんだけど…

私が絶叫してるから助けに来てくれたのかなうーん

それともオバケですか…おばけ

 

 

ガバっと勢いよく起きて、一応チョロにお礼を言って、

いつものように線香を立ててお経と真言を大声で唱えました。

フン!怖くはないワっ!

それから今日のノルマは全部キッチリやりました。

 

 

星空 星空 星空 星空

夕方。

もう暗くなっていました。

夫が先に帰ってくるので、玄関の電気だけつけて買い物に行きました。

 

帰ってきてから、今日あったカリカリ音の話しをしました。

チョロなのかな?

まだ成仏しないでチョロチョロしてるのかね…

 

夫の様子がちょっと変ガーン

 

玄関は明るいですが、奥の部屋は暗いです。

奥に何か人なのか何かがいて、その何かがサッと移動したというのです汗ゲッソリ汗

 

私がチョロの話しをしなければ、話さなかったけどと言ってましたが、

すごい鳥肌を立てていました滝汗

夫は色々あっても多分黙ってるんだなと思いました。

 

家には強面の仏様がいらっしゃるから大丈夫ですけどイヒ

チョロということで終わりにしましたニコニャン♪

 

 

ワタクシ、

ババ宅でも、オバケが迫ってきて真言を言おうとして絶叫しましたww

その時はくりおさんが足元で一緒に寝ていて、

私は絞め殺されるような声を出したようですゲラゲラ

くりおさんはギャンギャン吠えて戦ってくれましたwww

 

 

惰眠を貪るのはやめようと思います。

 

 

 

フォローしてね…