一人旅ばかり書いてますが、まだ旅は終わらないにひひ

たった3日間のことだっつーのに呆れる遅さですww

どうぞ見捨てずにお付き合い下さいませね黄色い花笑い泣き黄色い花

 

 

今日はを…

たまにはシーズンに合わせてシステム手帳を作ることにしました。

忘れた頃に売れる店R44には、あまりシーズンは関係ないのですけれども笑い泣き自虐

 

 

今年はオイリーな柔らかめの牛革で作ります~

レンガ色は去年裁断して放置してあったものです汗

洗いをかけてボロ整えをし、生き生きさせましたww

オリーブは先日仕入れたワイルド系です。

 

金具が2個しかなかったので、取り敢えず2個分進めます。

裁断、CMCしてケバを押さえてます。

 

ペン差しを先に作ってしまうのだ。

何年か越しで大事に使ってる革です。

ペンを差すベルトは端っ革のクリップ跡の付いたお宝部分を使います。

ここ好きな人ならわかるよねにひひイヒヒ

 

 

 

同時進行中~

先日ぐるりお道具入れを作った肉食系の革です。

これしかないので、簡単サコッシュを作ります。

 

 

 

エンピツキャップのベージュがこれで最後となりました。

再販してます。

 

同じベージュは終わりなので、別の革で作ってます。

今までより革が薄手です。

 

 

彫りアセアセ

仏足の大。

すんごく楽しいけど難しいです笑い泣き

面を作っていくんですが、これが上手く作れない汗

私が格闘してるのに先生は一彫りで面を出現させちゃうんですよ。

目の前で見てるのに信じられないの連続ですwww

 

指を彫るのが宿題ですニコ

 

 

 

 

 

フォローしてね…