出稼ぎの昼休み。

空を見上げると、変な雲が出てました。

 

写真を撮りそびれたのでお絵かきしてまで出すww

「中」の字みたいな変な雲だな~

こんなの見たことないや目

 

視線を左下に移すと、

電線に大きなトンボがとまってる。

じゃなくて、トンボキラキラ

 

トンボは神仏のお使いのようですからね。

いや神仏そのものでしたっけベル

 

 

ただ、それだけの事なんですけどね。

じわ~っと心が温かくなったから仏雲かなほっこり

 

 

 

旅のことを考えてました。

タイミングだったり、虫だったり、空だったり、雨だったり…

一人、自然の中を歩いて感じたことは本当に大きかった。

 

 

 

空を見上げて龍だ、狐だ、タヌキだ、ドーナツだ~

と、楽しい気持ちになるのが好きです。

 

午後も元気に働けましたお願い感謝

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…