プチアコーディオン小銭入れ・ブラウン系

UPしました。

 

いい具合に太ってます豚

私はサブのお財布として、長く使ってますがよく働きますよ。

 

Sさんが全く同じデザインのオレンジを使っている人を見たそうです。

パクられたんかなおばけくん

アコーディオン財布はどこにでも売ってる定番です。

私もプチタイプは革屋さんの型紙を使って製作しています。

 

他と変化をつけたくて丸い飾りを考えました。

これでも色々考えてやってます。

参考にするのと真似は違うからさ。

 

 

ハサミSSも補充しました。

全部同じですが、こちらに掲載しています。

ババのカゴバッグも引き続き宜しくお願いいたします笑い泣き

creema

minne

iichi    

只今、iichiでは10%OFFのお買い物券が貰えます。

ご利用期間は7/1~31までですわんわん