狐さんの絵馬

回転も裏がえしにもなりませんけど、

今朝、お経を唱えていたら、ゆら~っと2~3回揺れてピタっと止まりました滝汗まただ汗

朝8時頃でした。



お経で集中するのは、

私にはとても心地よい晴れ

御堂にいるイメージで一瞬でバーチャルお参り状態になりますランニング


頭に浮かぶ図も様々です。

御堂、像、なぜか俯瞰の時もあるうーん

自分じゃないような変な声が出たり、音程が外れたりww

毎日同じ事してるんですけど、毎日違う。

不思議ですよ。ホント。

 

 

朝9時過ぎでしたがグラっと一瞬地震がありました。

職場だったので、絵馬がどうなっていたか確かめられませんでしたが、

前に絵馬が揺れた日も地震があった。

やはり微震なのか?

それでも1時間以上も時間のズレがあるし…

調べてみましたが、震度を示すデーターは出ていませんでした。

 

 

 

夜。

また地震です。

東京の揺れは大したことありません。

夫に絵馬の話をしていたので、二人とも即、絵馬を見る 目

いつもは電気のコードを見るけど、今夜は絵馬www

全部が小さく揺れていました。

狐さん、猪さん、御守りの紐も横にかけてあるカレンダーも。

 

お経を上げていたときは、狐さんだけが揺れていて、他は何も揺れていなかった。

これで2回目ですけど、たまたまなの?笑い泣き

 

地べたも揺れてます。

最低限の備えはしておきたいものです。

 

私としては狐さんだと嬉し楽しいので、

狐さんということで終わりにしますにひひ