うむむむ…わからんアセアセ
革をやる予定がそっちのけになっておりますよあせる
 
ダキニ天様の下にぶら下げている絵馬が揺れてます滝汗

風も鼻息も吹いてませんからっっあせる
 
手ぶるぶるでスミマセンあせる
影を見るとわかると思いますが、
揺れてるの見えますか??
慌てて撮影しましたが長く揺れてました。
いろいろ置いてあったり、イノシシさんの絵馬もぶら下がっているんですが、
このキツネさんの絵馬だけが揺れています。
 
ピタっと止まったり揺れたりしているので、
隙間風を調べたり、ボロ団地が揺れてるんじゃないかと注意深く感じてみたり、
聞こえもしないのに話掛けてみたり笑い泣き返事はないわさww
見すぎて目ん玉がおかしくなってきた目
激しく疲労チーン ←哀れなアホ~
 
 
キツネさんの絵馬は前から動いてるのはわかっていましたが、
見たのは初めてです。
ちなみにダキニ天様の横から出ていた緑の光はあれから一回も見えません。
 
 
毎朝、夫を送り出してから、欠かさずお経と真言を唱えています。
休まずやろうと決めているので続けています。
仏と自分に向き合う時間。
 
昨日のブログで後を振り返り…なんて書いたからか、
今日は後に何かいたようですぼけー すぐ消えたけど
 
 
そんなことをしていると、地震がありました。
もしかしたら、本当に微震で揺れていたのかも真顔
キツネさんなら大歓迎だけど、地震ならボロ団地は潰れるだろうな…。
また備えを見直しておきます。
 
わからない事を色々考えても仕方ないっ!
午後はまぢめに製作しますニコ