平成最後の日、どんな一日を過ごされたでしょうかほっこり

 

私は朝から身を清めまして、

ってお風呂に入っただけですけどww

感謝の気持ちを込めて、ご先祖様に写経をしました。

沢山の出会いと別れ。

全てに感謝です。

 

まずはスーパーゴッドにお詣りです。

感謝してもしきれません。他…

鳩と一緒にしばーらく佇むワタクシですww

 

御朱印帳もラストページ!!

平成ラストに御朱印帳もラストゲラゲラ

西新井大師の御朱印帳なので、最初も最後も西新井大師です。

 

納経して、さて帰るかと思ったら、

鼻の奥がツーンとしてきて、また悲しくもない涙がっあせるあせる

この謎現象にも慣れてきましたww

ご先祖様はきっと喜んでくださるでしょうほっこり

 

とてもいい香りですえーん

 

あまりにもいい香りなので、しばらく花の下でぼへ~っとしてましたえーん

蜂も夢中で蜜を集めてましたよ。

丸くて毛むくじゃらな蜂が…

 

 

空海さんの御堂。

お経をご先祖様に届けて頂けるようにお願いしました。


誰もこないので、またまた中を覗き込んでみました。

じーっとお姿を見てから目を閉じると、やはり残像がくっきりと浮かんできます。

目を開けて像を見ていると、また背後にモヤモヤっと何か出ていました汗

黒い像に金色の背景のせいだとは思いますが、

それでも、空海さんが近くにいるようでなんだか嬉しかったです。

 

 

良い時代の幕開けとなりますように。