占い師のかや博史さんのブログからリブログさせて頂きました。

 

ワタクシ、たくさん写真のっけてますからあせる

ふざけた事も書いてますあせるあせる

スーパーゴッドも温泉神社の神様も正面から撮ってましたチーン

深く反省。。。

 

 

シャッターが押せなかった事はありますあせる

豊川稲荷のこちらの相方さんのほう。

本殿の向かって左側のあの凛々しいおキツネ様です。

 

混んでて人が入ってしまい、

後に回ってお尻から撮ろうとしたんです。

シャッター全く無反応。押せませんでした。

二回押して反応しないので、ハッとしてやめましたアセアセ

怒るわさ、お尻なんて撮られるの。

なんたる無礼なアホ行動 ゲロー

心からお詫びしました。

 

 

カメラ(スマホ)に反応することは何度か経験あります。

緑の光もかな??

やはり神仏はエネルギーなんだなと思っています。

 

 

神社仏閣で写真を撮るときは必ずお断りしています。

狛犬だろうがダルマだろうが、どんな小さな石仏にもお願いして撮らせてもらってます。

ブログに載せることもお断りしています。

そして必ずお礼を言ってます。

客観的に見たらかなり変な人でしょうよww

狛犬や石碑にむかって大真面目にペコペコ頭を下げて話掛けたりしてるんですから。

豊川稲荷なんて仏様だらけだから、ペコペコしっぱなしですゲラゲラ

 

 

これでよかったんだベル

まあ、それでなけりゃ、怖くてブログになんて載せられません。

そのぐらいの事は凡人でもわかります。

ただ、夢中になって礼儀を忘れることはある汗

かやさんの記事を読んで、改めてキチンとお参りしなくてはと思いました。

 

神仏には内臓から心の内の内まで丸見えでしょうからね。

 

 

・革・

のろのろやってますが、サコッシュできました。

山羊さんのいいの出来てます~