昨日のことです。

山羊革を広げてました。

結局、またサコッシュを作ることにしたんですけどね。

山羊さんの革はとても好きで、昔からよく使っています。

特に端っ革を生かして作るぐるりペンケースは面白いものが出来るので、好んで使っています。

 

なかなか売れない店。

R44笑い泣き

ぐるりペンケースが長いこと嫁入り待機中です。

売れないと作らないので、ぐるりペンケースはしばらく作っていません。

でも、山羊革を見ていたら無性に作りたくなってきて、

しばらく革をいじくってデザインを考えてました。

 

そのうち、サコッシュに落ち着きまして、

ペンケースの事はすっかり忘れてしまいました。

 

 

その晩、ペンケースのご注文を頂戴しました 滝汗

 

 

こういう事が本当に多いゲラゲラ

長く待機してる商品のお手入れをしたら売れたり、

先日も書きましたが、お客様の事が頭によぎったらご注文がきたり。

超能力なんじゃないかと浮かれまくるワタクシですww

 

だが、しかしっ!

これ売れないかな…

と思うと売れないさ

笑い泣き

超能力なし


ペンケースは、

しっかりお役に立ってこい!!と気合を入れて送り出しました。


どうか永久に可愛がっていただけますようにぶちゅー