寒暖差が凄いですが皆様お元気でしょうか。

 

昨日は冷たい一日でした。

お花も震えて耐えていたことでしょうねぐすん

今日はおてんとう様が出て、ホッとしています。

なんだか植物の気持ちになる今日この頃ww

 

おニャンコは天気が悪かったので仕上がりましたゲラゲラ

拝みに行けませんから~

 

自分で使ってみて少し改良しました。

開け閉めをよりスムースにするために、

ファスナーの取り付け位置を少し上にして、

出っ張りに手を添えて開け閉めしやすく。

 

ファスナーも金属製からプラスチックにしました。

黒いファスナーで真っ黒猫に。

黒革に黒糸で目が見えない笑い泣き

 

左は自分用のいいかげん縫いww

二本針で平縫いすると綺麗な縫い目。

 

完。

たくさん入るので使えますよ合格

 

私はこのとぼけたポーチに、大事な通帳とお金を入れて使っています。

いい歳のオバさんですがウシシ


ラセッテーは早くも黒光って、いい具合になってきています。

 

全部内容は同じですが、こちらに掲載しています。

creemaは写真の掲載数が多いので、よかったら参考にしてください。

minne

creema

iichi