コスモス素敵なお話しですねコスモス

 

植物ってどんな気持ちなんだろうって思ってました。

黙々と土の下で準備し、花を咲かせ実をつける。

何年、何百年、同じ場所で生きる植物に比べたら、

動ける人間なんて楽なもんです。

お花たちの眩しいぐらい真っ直ぐな心。

満開の桜、道端の雑草たち、みんなみんな綺麗だよ。

そしてありがとうほっこり

 

お花見し放題のババ家

目の前が隅田川。

桜並木がドーン!ガーベラガーベラ

寝ながら花見する贅沢さ

 

毎日花見のお嬢様。

あさっての方向見てるけどwww

 

荒川の土手も桜が満開でした。

 

 

 

いろいろな種類が咲いています。

お花の声は聞こえないけど、賑やかなんでしょうね♪

 

見惚れていたら夕暮れになってしまいました。

 

摩利支天様!!!

と、夕陽に向かって叫んでみる。

心の中でww

青春真っただ中のオバサンさっ!

 

ああ、今日も楽しい一日だったゲラゲラ

 

・革・

拝んだり、花見してばかりでサボってますあせる

おニャンコを切っただけww

今週はまぢめに製作したいと思いますかたつむり