くりおさんの大事な恋人。

モウモウちゃんのオペをするワタクシですゲラゲラもう何回目~

 

 

今回は経王寺の山門のように開いてしまったお顔の穴を塞ぎますwww

くりおさんに連日噛みつかれて、振り回されて、叩きつけられる日々笑い泣き

反対側も同じように穴だらけなんス~

 

つい習慣で蝋引きしそうになるww

糸で地道にかがってオペ終了。

男前になりました牛しっぽ牛あたま

 

モウ不在中はこのメイメイひつじがパートナーです。

一番最初に買ってもらった大事な友達。

 

 

思い出の一枚。

激しくメイメイに襲い掛かる赤ちゃんの頃のくりおさんww

 

 

どうでもいい内容のブログでしたゲラゲラ