ハサミとエンピツをひたすら製造してました。

貼り合わせて、コバを磨く。

手で裁断してるのでガタガタですから、綺麗に整うまでひたすらヤスリで整えます。

余分な革のめくれも丁寧に削って整えます。

粉まみれな作業ゲホゲホ

 

削る磨くで整ったら、溝を引いて穴開けします。

 

八の字にしっかり手縫い。

 

ザ・手作りwww

 

どう見てもザ・手作り

 

どちらも曲がりムラ、もろもろありますwww

機械にはない、不完璧さが売りでございますよ笑い泣き

もう何度目かの再販です。

使ってくださる方がいる限りは作っていこうと思います。

心から感謝です。

有難うございますほっこり

 

 

仙人だったお嬢様が床屋さんに行ってきました。

ボデーが露わになったので見て下さいまし~

 

まずは去年の春。

ビフォー

ラ〇〇ップの音楽でご一緒に~

ブッブブブ♪ブッブブブ♪ぶーぶー

見事な腹回りです

 

首はどこ?

どすこいどすこいぶーぶー

 

そして2019 春

アフター

 

音譜チャララ~ン

 

写真がいまいちですがあせる

凄く痩せたんですよ笑い泣き

ほぼ1キロは落ちたので、人間でいったら10キロぐらいに相当するようです。

太りはじめたのは、あきらかに薬の副作用です。

くりおさんは元々小食ですし、肉より豆や野菜が好きな粗食なワンコなんです。

痩せたことで活発になり、心臓の負担も少なくなりました。

このまま気を許さずに頑張っていこうと思います。

 

一回り小さくなったお嬢様 ほっこり