花粉でカユカユのガビガビのズルズルでございますが、

心はポカポカのワタクシですほっこり

 

R44のお客様は皆さま温かくて、こちらがお金を頂戴して買って頂いているというのに、

感謝の気持ちを伝えてくださる方が多いのです。


メッセージ、レビュー、使用中のお写真を送ってくださったり…

照れうれしい


使ってくださる方がいる。

しっかりと製作していこうと改めて思います。

ありがとうございます。

 

R44の数々ある地味すぎるロングセラ~の中でも、比較的ご利用が多い商品ww

ハサミなケースとエンピツなキャップを作ります。

同じ位置に手押しの荒行じゃ

息を止めて集中。。

そして酸欠ww

 

ヌバックのベージュがこれで終わり。

この3色の雰囲気が好きなので、似た革を探してこなくては…

 

 

・仏・

昨日、昼休みに宇賀神様の真言を発見!

昼休みまで真言を見るのやめろよですかww

 

私、弁財天様の真言でいいのかと思ってまして、

毎朝、唱えておりました。

私のこさえた宇賀神様にwww

おんうがやぎゃらべいそわかヘビ

 

スルっと覚えることができました。

当然といえば、当然です。

大好きな宇賀神様ですからねウインク

やはりご縁を感じる仏様は、真言基準で合ってるんだと思います。 

ネットで覚えたから威力はないのでしょうかね…

今度、上野で頂戴してきます。

 

夫が留守の間、スピ系のサイトを手当たり次第に読んでいました。

暇だったのでww

正直なところ、よくわかりましぇん~

だって特別人間だらけなんですもの笑い泣き 笑

見えないんだから、証拠はないわけです。

 

私が知りたかったこと、ハッと胸が高まるような感じがしたとき、

それは私にとっては必要で、嘘はないと判断しています。

 

あるサイトを見てたら、急に気分が悪くなりました。

御商売をしている人気の霊能者の方でした。

それで、咄嗟に覚えたばかりの消災呪を何回か唱えたら楽になったんです。

ような気がするでもなんでも楽になったんだから、これが私には効いたということです。

毎度、凡人ゆえ何故気持ち悪くなったのか理由はわかりませんぼけー