ゲホゲホ 花粉に攻撃されて「考える力」を奪われております。

皆様お元気でしょうか~

 

お参り小銭入れは、ご注文を頂戴して

ホッとしておりますww

多少なりとも需要があってよかった笑い泣き

 

常連のお客様からも久々のご注文を頂戴して、

とても嬉しく思っていました。

と、いうより…

○様しばらくご利用がないけど、お元気にしてるかな…

と思っていたんです。ご注文の二日前に滝汗

またシンクロってしまったか。。。

と、ゾワゾワしながら喜んでおりましたww

 

シンクロといえば、豊川稲荷の帰りに遭遇した友人のY君です。

お参りの帰りのゾワゾワ

まったくLINEが既読にならないので、痺れを切らしてお葉書出しました笑い泣き

何処に行ったのか知りたかったからです。

で、即封書でお返事がきましたwww

LINEはなんとか見たようですが、操作の仕方がわからないだの、

今度ゴハンに行くのはいつだとか、

そんな事だけが書かれていました。

結局、私の知りたい事は一切書かれておらず汗

どうでもいい内容のY君らしいお返事でしたゲラゲラ

今度直接会った時に聞いてきますもやもや

 

いろいろ、

その後ですが…

絵馬&謎の緑光線~

絵馬は二週間の間に3回真っ直ぐに直しました汗

実は夫が先月末から二週間出張に行ってまして、一昨日戻ってきました。

その間、私は一人でしたから気を付けて観察していました。

くりおさんのお守りに二日間留守にして、戻ってきたときは真っ直ぐのまま。

内心ホッとしました。

その後も真っ直ぐのまま。

意識して見ていた限りは真っ直ぐのままでした。

んがっ!

気が付くと曲がってました笑い泣き

どうせなら見せて動くところww

壁にぴったり付く程までは動いてはいませんでした。

もうこれで、本当に観察は止めにしますねー

 

ダキニ天様のところから出ていた、

謎の緑光線は、あれから一回も見ていません。

あの時は一瞬ではなかったので、絶対に出ていた!

と自信を持って言えるワタクシです。

証拠はないけど笑い泣き

 

こちらは可愛く

カフェ三面大黒天の皆様のその後です~

弁天様は頭にお花を黄色い花

 

大黒様はチャッカマン、毘沙門天様はお線香をお願いしてますにやり

 

大日如来様とのけちいんの葉っぱ。

二枚になっちゃったけど、青々と元気でございますよ。

根っこが出てるかはわかりませんあせる

全てに仏が宿る~

大事にしていますベル

 

・革・

次はこんなのいかが~

 

おニャンコポーチ

毎度、自分が欲しいものを作るんですけどねww

広告で試作します。

大人が持ってもいい甘くないおニャンコポーチを目指してます。

 

実用的でないと持つ意味がないっ。

通帳を入れて余裕のサイズぐらいは欲しい。

いい歳の大人が持ってます。

「はなかっぱ」の通帳ケースww

 

ハサミなケース他も作っていきますので、

定番と新作、またご利用して頂けるよう製作を続けたいと思います。