年末に縫うだけに準備しておいた絆創膏ケース。

 今日仕上げてUPする予定でした。

いつも安いお徳用の絆創膏を使っているワタクシです。

お店に並べるにはカッコがつかない。

写真残るし~


定番のバンドエイドを買ってきました。

一個縫ってバンドエイドを入れてみると…

 

ポーン ハッ

↑左 定番正統派のちゃんとしたバンドエイド

はみ出てるぅるぅぅぅ滝汗


↑右 ワタスの使ってる超安物の無名のどーしょもないの

ジャストなんだってばぁぁぁチーン

 

どうすんの、こんなに準備しちゃったよチーンアホ

チーン

チーン

 

ぬぉぉお、やり直しだ!!

やってやる!ムキー←燃えるアホ

8ミリ延長だよっ

型紙直して革切ってスタンプしてCMCだ!

オラオラオラっ!!

裏のモロモロは全くないんだけどwww

絆創膏を入れるから、ツルっとキレイにするのさっ

 

貼って穴開けてヤスリしてコバ磨けぇぇ~

 

一個だけ縫ってみた。

ジャストサイズのジャストフィット

笑い泣き やったわワタシ

こんなゆるいモノに必死になる自分って…

 

年末に出まくった職場の44 証拠写真ww

って、どうでもいいですか笑い泣き

昨日仕事に行ったら増えていたwww 

4444

頑張ってるのサインということでww