夫と上野にお出掛け。

まずは摩利支天様にご挨拶です。

だが夫ときたら混雑っぷりを見て、待ってると言いやがるのですよもやもや

胡録神社にお詣りしたから、もういいといいます。

(↑地元の私のスーパーゴッドです)

はぁぁムキーッ摩利支天様の目の前まで来てお参りしないだとっ!

なんたる罰当たりなむかっむかっ

勿体なさ過ぎて、しばしお口あんぐりなワタクシですよおーっ!

 

でしたが……

まあ、冷静になって考えてみると、こういう事は無理矢理押し付ける事じゃないです。

今はこんなに神仏な私ですが、って変な表現ですけどww

初詣は夫と同じくスーパーゴッドのみでしたからにやり

 

今は私にとっちゃ、摩利支天様は特別なのさ!

夫は放っぽいておいて人混みに突撃~

 

狭いお寺は大賑わいです。

勢いがあって摩利支天様っぽいゲラゲラパワフル

真言を唱え、ご挨拶と日頃の感謝の気持ちを早口でww

いのししの神様が新しく設置されていました。

おさすりして力を頂戴します。

誰もいないみたいですが、すんんごい人なんですよww

奇跡の一枚カメラ

 

外にも特設の販売所が出ていました。

見ると黒い御守りが一つ飛び出してブイブイ言ってるいのしし

摩利支天様の御守りは持っていますし、いつもの御守りお不動さんも同伴中。

買わなくていいんですが、もう瞬間握ってました笑い泣き

御守りは何個も欲しくない派なんです。

なんで買うよ自分…

って気持ちでしたから汗

 代金だけお支払いして、握ったまま頂戴してきました。


ほっかほっかですよアセアセ凄い…

混雑していたので、その時は夫には言わないで即カバンに仕舞いました。

 

どうしても夫に宇賀神様を会わせたくて弁天堂へww

やっぱり素敵ドキドキ

11月にお会いした時の写真です。

弁財天様にお参りする方の列が凄くて、とても写真を撮る雰囲気じゃなかったです汗

私の作った宇賀神様を見て頂きたかった…にやり

やめておきましたwww

 

お顔の大仏様も人人人でした。

どの仏様も大忙しです。

横からそっと手を合わせて失礼してきました。

 

その後、国立科学博物館に行って閉館まで見て回わりました。

つくづく、地球はみんなのモノってね。

人は進化してるけど、なんだかね…

地球にとっちゃ邪魔なんだろうな。

 

見えないモノのほうが断然多い。

神仏もエネルギーでしょうね。

電子レンジを見て思ってみたりww

 

 

摩利支天様の御守りです

熱を発してますベル

夫も確認しました。

 

凡人でもわかるぐらいパワーが凄い!

クワーッとくる笑い泣き

 

 

那須温泉神社

お守りから出てる。 ←こちらに書いてます

 

まだ温ったかですよベル優しい

温泉の神様には本当に癒されます。

なので寝るときのみ身に着けていますほっこり

 

不思議だけど、目に見えない力ってある。

見えたらいいんだけど、見えないさ凡人ww