またまた、しつこく書きますが…

ワタクシ、郵便局の切手シートさえ当たらない人間ですからっ!

 

秋に愛知の豊川稲荷に行った時に頂戴したおみくじに、

「冬枯れをいたむもしばし春くればよろこびのいろ野に山にみつ」

「春の陽気開けて万物を生ずるごとく栄え楽しきすがたなり」

と、書いてありました。

先月、赤坂にお参りに行ったときも、春に期待を込めまくっているので、

新たなるおみくじは引きませんでしたからww

ダキニ天様にはお金関係をお願いしています。

でも実際にはあそこに行くと、浮かれたハイテンションになってしまい、

願掛けなどは支離滅裂になってしまうんですがあせる

 

年末ジャンボも冬枯れするから、買っても無駄かと思いましたが、

もし、初春の春だったらどうすると思いましてwww

先月お参りの帰りに10枚だけ買って帰りました。

楽しい妄想を買うのさ笑い泣き庶民に見させて妄想を~

 

小さくですが当たってましたポーン

これで三回連続です。

今回は小さいながらも、前回よりも少しだけ多めでしたww

お年玉を頂戴した気分ほっこりホッコリ

やっぱりダキニ天様は凄いドキドキ

近いうちにお礼と新年のご挨拶に伺いますっ!!

 

今日は夫と上野に遊びに行きました。

摩利支天様も弁天様周辺も凄んごい人でした汗

御守りがまたまた妙な事になってますウインク

また書きますね。