明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆様、いかがお過ごしですか。

いのししさんは摩利支天様の眷属さんです!

絵馬どうぞ~

私も背中に立ち乗りしてブイブイ飛ばしますよ!!

時速10キロぐらいでww

今年は革以外もやってみたいので、のんびり製作出来たらなと思っています。

 

そうそう、31日の話なんですけどね。

去年の話でスミマセンえーん

朝、チョロちゃんだと思うんですけど来ましたよベル

 

布団の中で、もう起きなくちゃとグズグズしてたんです。

新年早々お見苦しいごちゃごちゃ汗

大きなローチェストといいますか、中に色々入ってます。

ニャンコたちは上に並べて供養しております。

私はこの前に布団を敷いて寝ています。

 

このチェストからストンと布団の上に降りました。

その感覚はまさに猫です。

生きているときに何度となくやられてますから。

重さは軽い。

肉体がないからなのか軽いので、ウッとはなりませんwww

猫を飼っている方はわかりますでしょ、上に飛び乗られてウッとなるのww

わっ!来たのかっ?!と思いまして、

そろ~っと足で探ってみたんです。

チョロは生前、冬は私の布団の上で丸くなって寝ていましたから。

でも、いませんでした。

丸くなってたらどうしようと思ったので、ちょっと安心するワタクシです笑い泣き

何分ぐらいだったか、しばらく動かずじーっとしてました。

すると今度は布団のほうから、チェストに飛び乗る感覚が伝わりました。トンっ!

うわわわ~やっぱりいたんだベルベル

 

ただ、それだけの話なんですけどね。

嬉しかったですよ。とてもほっこり

納骨してから気配は無くなってましたが、

以前はちょいちょいあったんです。

声が聞こえたり、足にくっついていたりとアピール大胆でしたからwww

証拠がないので書きませんでしたが、ちょっとホッコリしたので今回は書いてしまいました。

31日だったので、ちょっと顔を出てみたのでしょうかね爆笑