昨日、出稼ぎは仕事納めでした。

いやいや、仕事中に面白いほど「44」が出ましたよベル

 

世間ではエンジェルナンバーっていうらしいけど、

ワタクシ、天使ってガラじゃないですし~

どなた様が見せてくださってるんでしょうかね。

長いですよ。30年続いてますからwww 丸ごと平成

凡人ゆえに今だにわかりませんけど、

嬉しいサイン、いつもありがとうございますほっこり

 

私の潜在意識が働いて、こちらから側から見る時。

例えばデジタル時計とかを頻繁に見たりとかです。

スマホを付けたらまた同じ時間みたいな⌚

それは誰でもよくある事だと思います。

体内時計っていうのも備わっているでしょうからね。腹時計とかさww

でも外側からガンガン見せられるのは、やはり何かの意思を強く感じるわけですよ。

今日は楽しいぞとか、上手くいくから大丈夫だよとか、頑張ってるからOKだとか、

私の場合はそんなグッグーな時に出ます。

いい方向のサインだと気づくまで20年以上かかってますwwトロい

44歳で本気で死ぬと思ってましたから笑い泣き

 

窓口に番号札があります。

あれ、私の持ち場では使ってないんですけど、

お客様がハイって手渡してきたんです44番。あまりにも直球ww

一日働いてて貰ったのはその一枚だけです。

机に置いてきたので、また証拠写真撮ってきます。

って、そんな事どーでもいいですねwww

まあ、そんな感じで2018年度の出稼ぎは機嫌よく終了しましたウインク

 

R44のほうも、

ラセッテートートは無事お客様にお届けできました。

気に入ってくださったようで安堵しています。

 

年末も押し迫ってますが、年中無休で作ってますwww

下に敷いてるダンボールが小汚い笑い泣き

Sさん、お客様、絆創膏こんなに作っちゃうよ~

 

で、さらに作って止まらん~

年末の主婦、やる事は山盛りなんじゃ笑い泣きあせる 現実逃避

宇賀神様を入れる袋をお作りしたいのです!

遥か彼方へ現実逃避にやり掃除は、買い物は…汗

宇賀神様、どのお色がいいですか?

 

寝心地よさげwww

黄色で金運もよさげ?

 

ゴージャス!!www

暖かいのって必要なかった。ヘビさんヘビ

 

宇賀神様をオモチャにして罰当たるあせる

心を込めてお作ります音譜