お家大好きの夫が珍しくお出掛けしたいというので…

 

藤子不二雄A展

六本木ヒルズの展望台で開催されています。

いいお天気ですが、

この景色を見て、恐怖しか感じないワタクシです。

海。こうして見ると近いもんですね。

ダークな世界にドーンします。。。

 

夫のお目当ては藤子先生でもなく、笑ゥせぇるすまんでもなく、怪物くんでもなく~

魔太郎がくる!!

浦見魔太郎くんです。

 

夫は魔太郎の大ファンなんです。夫のアイドル浦見魔太郎ww

このうらみはらさでおくべきか~

私も好きですよ、魔太郎の絶対に許さないメラメラなやり方は。

目には目をのタイプなんでねwww 仏の道は遠い笑い泣き

このお話だけは、これからもアニメや実写化は無理でしょうね。

そこが、また魅力なんですけどね。

 

展示品はやはりメジャーな笑ゥせぇるすまんや怪物くんが目立っていました。

ドーン!!されるいい歳した夫www

私はやめておきましたワ。本当はやりたかったがドクロ

 

藤子先生のお部屋で革の構想を練るR44。

な~んちゃってwww

 

展示品はさっと見て、夫は「怪奇や」で魔太郎グッズを買いまくり、

とっとと六本木を後にしました。

 

ラセッテー赤のトートのオーダーを頂戴しました。

↑今日も持ってますがwww

大荷物の夫と別れて、革の仕入れに寄りました。

久々のラセッテーナチュラル。

嬉しいオーダーに心が弾みます。

ありがとうございます照れ

 

 

夫が大人買いした魔太郎グッズ汗

これを二個ずつ買ってきているという、キチ〇イっぷりですゲロー

まあ、今まで魔太郎グッズなんて見たことないですからね。

夫が楽しそうなんで私も楽しいですウインク

私も学習帳「魔力」を買えばよかったなww