ババも無事帰宅して、くりおさんのお世話もお役御免となりました。

急に寒くなったせいか、帰宅してからまたダウン~
おなかは痛いし、目はぐるぐる回るしでチーン12時間も寝てしまった…
腹巻きにカイロ、塩風呂にじっくり浸かって復活しましたが、冷えを甘く見てはいけないと、身を持って感じました。
皆様もお気をつけくださいね。
 
嬉しいお便りを頂戴しましたキラキラ
猫の手のお財布をお買い上げ頂いたお客様なんですが、
お財布が届いた時から、いいことが起こりそうな予感がしたんですってラブ
そしたら、なんと!
長年、目指し続けてきた夢が、叶いそうになっているという、キャッホーなお便りです。
私の夢に出てきた猫さん、招き猫さんだったのかもしれませんね爆笑
 
ホリホリして応援しちゃうラブラブ
画力がアセアセ
 
ホリホリ~
 
画力が…チーン
まあ、いつもこんなですww
頑張ってくださいね爆笑