暑すぎて大きな革を裁断する根性がありません(_ _。)

部屋が狭いので、裁断は気合がいるんです。

腰も真っ直ぐにしてやらねばギックリとしますし(涙)

掘っ立て小屋でもいいから、革部屋が欲しいと強く思うこの夏…。。。

まあ、ないものねだりをしても先には進みませんから小さなモノをこさえます。

 

Sさんからプチよくばり財布のリクエストを頂戴してます。

これ、私のプチです。二年程経過してます。

主に飲み物代、お賽銭担当です。

必ずバックに入ってます。

柔らかくなってますが、むっちり具合は健在です。

 

むっちりボディーを保つため、ソフトで厚めの1.6ミリ。

いい具合の茶色もあったので作ってみます。

 

早朝からかなり暑いですね。

今朝はくりおさんの散歩は6時に出ましたが、それでも遅いぐらいでした。

また、天祖神社に行くのですよ…なんでなんでなんではてなマーク滝汗はてなマーク

ババとは一度も行かないんです。

鳥居を潜らないように、向かいの公園で手を合わせて帰りました。

暑くてベロがMAX

うちわで扇ぎながら歩いてますあせる