映画 | tonmaru36-1008さんのブログ

tonmaru36-1008さんのブログ

ブログの説明を入力します。

映画みました、途中からでしたが・・・



タイトル忘れました。。。

調べるの面倒なので内容書きます




雪山でリフトに乗った三人組の話なんですが

取り残されて悲惨なことになるとゆう内容です・・・・




詳しくはかきませんが、とても怖かったです



観ていて、なんだろ・・・・落ち込む?

と言いますかなんとも言えない気持ちになりました




今、おうちでヌクヌクしてる自分がとても幸せに感じました




でもなんか凹みます



寝る前に観る映画じゃないな・・・・・・



ライフやってほっこりして寝るとしよう




ライフの羊のモコモコ、癒される~~




モコモコで丸まって寝てたり・・・・・・




たまりません




おやすみなさい