こんばんは〜🌟とんまるです🎵(*≧∀≦*)






最近、なんだか涙もろくなりましてねぇ




こんな聡ちゃんや




こんな聡ちゃんを



見ると、涙がこぼれてきちゃうんですよ(T^T)





でもまぁ

聡ちゃんソロは聡ちゃん担さんなら涙してあたりまえか



STAGEはセクガルさんならやっぱり泣けちゃいますよね






でもね

わたし シブ5時で聡ちゃんが答えてるのを見ただけで泣いちゃったのにはびっくりでしたよ❗(  ;∀;)

お写真ないけどな






あとね

この前ひとりでふらっと熱海に行ってきたんですけど




なつかしの
3両編成の島田行き





この電車を見送りながら……


泣くBBA❗(T▽T)



なにやってんの⁉


ですよねぇ(笑)




聡ちゃんへの想い💚

島田への思い🗻

あふれちゃったんですね











なつかしの
平凡

むかぁし明星と一緒に買ってました❗


なつかしいロゴ




聡ちゃん💚


聡ちゃんは

お着物が好きだから


和装もよく似合う



かっこよすぎ







それでね



初めて聡ちゃんに近くで会えることになって、今まさに会場にいて登場を待ってるとこです🎶




初めての聡ちゃん💚(//∇//)



聡ちゃんがお着物すきだから




えへへ〜

まえに試着させてもらったときにブログに載せた紬のお着物

買っちゃったぁ❗

これ着て、聡ちゃんと会います



緊張してどうにかなりそうです



着付けのときに るーち が

ハイタッチあるってよ🎵

って

それ聞いただけで

手が汗びっしょり



聡ちゃん❗
手がびしょびしょだったらごめんね(  ;∀;)




もうすぐだ❗

心臓ドキドキ



聡ちゃぁぁぁん💚
だぁいすきだぁぁぁ〜💕O(≧∇≦)O💕




こんな笑顔で見てもらったら





涙もろくなったから泣きそう

泣いたらどうしよぉ〜(T▽T)💦💦





いつもありがとうございます❗


Sexy Zoneランキングへ