こんばんは〜🌟とんまるです🎵o(^o^)o



今日2月12日は

わたくしとんまるが聡ちゃんのことを大好きになって約3ヶ月で、愛する気持ちが抑えられなくなってブログを始めてからちょうど2周年の日なんです~❗O(≧∇≦)O


2年前の建国記念の日に

✴Sexy Zone CHANNEL 特別編
                                            東北弾丸ツアー✴

を見て、それまでの聡ちゃんへの想いが爆発して、東北ツアーのこともどうしても書きたくて書き始めたんですよね❗(^o^)v



初めてのお写真がこれ

いきなり若い男子のハダカ💓(//∇//)


聡ちゃんの背中が細いなりに意外とオトコだったことに感動❗( ☆∀☆)

わたしらしいブログの幕開けとなった(?)貴重なお写真です❗( ・∇・)


でもね
これは今ではmicroSDカードに入っていて探すのがめんどくさかったので、いつでも見られるようにまだデッキに残してある東北ツアーの録画を見ながら、今日改めて撮ったものなんです〜❗(^o^;)



それに、このブログを始めた日は2年前の2月12日ということにはなりましたが

ほんとうは東北ツアーを見たその日

11日(天国の父の誕生日でもある)の建国記念の日に書き始めたものの

時間がかかって日付が変わってしまったぁ❗(;゜∀゜)

ってことだったんです


そして今
やっぱり12日のうちに書き始めたものの、なんだかんだで書き終わらず

2月12日のてい
で書いてるんですよね❗σ( ̄∇ ̄;)

こんなことばっかりですね



もともとマイペーススローペースな上に
最近は特になっかなか更新しませんし

みなさんのブログにもぜぇんぜんお邪魔できていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが


飽きっぽいわたしが2年もブログを続けて来られたのは

💚愛するかわいい聡ちゃん💚と

✴読んでくださっているみなさま✴のおかげ
だと思っています❗(*≧∀≦*)



ほんとうにこんな

最近ではSexy Zoneのことよりプライベートのことの方が多い(?)内容で
あちこち話が飛んで
時差ありすぎて
ぜぇんぜんなんのお役にもたたない
内容うっすーい
ブログなのに

いつもお読みいただき、
誠にありがとうございます❗


これからもどうぞよろしくお願いいたします❗m(_ _)m




でも、ほんとうにブログを始めてよかったと思っています❗(*^▽^*)



たっくさんの出会いがあって

全国のあちこちにお友だちできて

年齢も
下は中学生から上は50代(自分がほぼ最年長みたいなものなのだが)まで
いろんな年代

なっかなかそんなお友だちってできませんよね




まずはこのアメブロで いいね!やコメントでお友だちになり

めったにやらないけれどT○itterでもお友だちになり

そのうちLI○Eで繋がって

コンサートやらお祝いごとやら鑑賞会やら
楽しい集まりではじめましてして

L○NEでのやりとりが増え

何度か会ううちによりなかよくなる




出会いってすばらしい❗

Sexy Zoneありがとう❗o(^o^)o




このステキな出会いを大切にしたいです✴(*´∇`*)✴







それにしてもあの
削除要請
は悲しかったな……

アホみたいにいっぱいお写真載せて(アプリではなかったので際限なく載せられた)、内容うっすいとはいえ、アホみたいに時間かけて一生懸命書いたのに100件も消さなきゃいけなかったんですよ❗o(T□T)o


もちろん、自分のとこには保存できてますよ
みなさんのコメントも保存できました


でも、もともと少なめだったから、今の一覧のとこにはちょっとしか残らなくて……


ブログ始めてすぐから去年の2月のまで、ほぼ1年分がなくなって

1周年記念日のもなくなっちゃった……(T^T)


後にもさきにもわたししか書いていないであろう貴重な(?)
聡ちゃんの○間
についてのことも……(//∇//)

まぁこれは画面メモしてあるものを親しいお友だちに読んでもらって、よろこんでもらえましたけどね🎵(///ω///)♪

わたしったらなに考えてるんだか❗(笑)










はい❗

では例によっていきなりで時差ありの、なんのお役にもたたないこと書きまぁす❗(°▽°)




いやほんとに
AOKIフレッシャーズのCMに抜擢されてうれしいっ🎵o(^o^)o



この聡ちゃんのカッコよさね💚



日経新聞にも広告ね❗



そして、新聞のチラシね❗

ちゃんとうちの新聞にも入っていましたよ❗(*^▽^*)



でもね……

聡なんです❗

徒歩圏にある近所のAOKIは閉店なんです〜❗o(T□T)o


この前、仕事帰りに 閉店時間過ぎてしまって行かれなかったことは書きましたが


翌日に行ってみたら

閉店セール

半額❗

の文字が店内のあちこちに❗



そして、そして
店内どんなに探しても


このカッコよすぎる彼らのポスターがないっ❗o(T□T)o




フレッシャーズのコーナーはもちろんあるんですよ

でももう……
閉店だから……

大々的なキャンペーンをしていないっ❗o(T□T)o


くやしいから(?)パンフレットだけはいただいてきましたよ❗

このモデルさんが一瞬
マリちゃん💛
に見えましてね❗(T▽T)




あ〜💓
なんてステキな聡ちゃん💚


あ〜💓
なんてステキなメンバー❤

お写真ちっちゃくしちゃって担当のみなさんごめんなさい❗(T▽T)






しかし
ありがたいことに
そこそこ都会の川崎には
あと2店のAOKIがあり

そのうちの
川崎東口店
に先日行ってきたんです〜❗(^o^)v


でも、どこにあるかは知らなかったんですよ

地図で調べてみても

えっ⁉こんなところにあったっけ⁉

しょっちゅう行く場所のはずなのに気づいてない


行ってみたら
あぁここね✴
な場所にありましたよ❗

なぁんだ❗



駅前なのに小さい4階建てくらいのビルの1〜2階が店舗で

狭っ❗(;゜∀゜)

彼らはどこだっ⁉


あっ❗あった❗いたっ❗

階段の踊り場にいました✨(;゜∇゜)✨


勝利くんと健人さんのコーディネートのが飾ってありました❗( ☆∀☆)

あっ❗メンズのフレッシャーズのも閉店関係なく半額でしたね🎵(* ̄∇ ̄)ノ




お友だちの勝利くん担みゆちゃん(いきなりお名前出してごめんね)がフレッシャーズの息子さんのために、勝利くんコーディネート一式お買い上げしたんですよね❤



うちの るーち だって一応フレッシャーズなんですけど

私服(しかもラフ)で通勤していい会社ですし
スーツも就活用にマルイで買ったものが1着あるので、それで充分ですし

なにより一応
女子
なのでメンズの彼らの、聡ちゃんのスーツを買うことはありえない〜❗o(T□T)o





昔からわたし

男のコが欲しい❗

(あ、息子 っていう意味ですよ❗(^o^;)  )

って言っていて


るーちが生まれてからも

息子が欲しかった❗

と言いつづけ



ある日お友だちと会話していて

幼稚園くらいだったるーちの前でうっかり

男のコが欲しかったんだぁ

って言ってしまい


ママは男のコが欲しかったの⁉

ってるーちに言われてからは


彼女の前では絶対に言ってはいけない❗

と心に誓って
けっして口に出さなくなりました



でも、彼女がオトナになってからは
また

あ〜 ❗
イケメンの息子が欲しかったよぉ〜❗

って言うようになり

うちじゃあイケメンの息子は生まれないよ❗
とるーちにツっこまれていますが


今回ほど本気で

息子が欲しかったぁ💕

と思ったことはありません❗(  ;∀;)





そして

聡ちゃんのなにかが欲しい💕(←おかしな意味ではないです❗あたりまえか❗ 笑)

と思い

💚聡ちゃんのラペルビン💚
購入〜🎵d=(^o^)=b

メンバーズカードも作っちゃったぁ❗(^o^)v

拡大❗

かわいいでしょぉ⁉

川崎東口店ではラス1でした❗(;゜0゜)




女性の店員さんに

松島聡くんがつけているラペルビンが欲しいんですけど

って言うと

そのコーナーに案内してくださり(まぁこれはサービスてしてはあたりまえなのですが)


男性の店員さんが
こちらですね
って、わざわざ
彼ら全員のお写真とスーツ他のものの型番や値段が書いてある資料を確認のために見せてくださいまして

男女ふたりの親切な店員さんが
お相手してくださいました



女性の店員さんが

お電話でのお問い合わせが多いんですよ
亀梨さんの時からはいろいろ厳しくなって本社に全部返却しなきゃいけないんですけどね
と教えてくださいました


スーツのことはもちろん、あの彼らの掲示物についての問い合わせも多いのだそうです

人気あるぞぉ〜(*≧∀≦*)⤴⤴



お会計の時
その店員さんに

ムスメが一応フレッシャーズなんですけど、私服で通勤なのでスーツはいらないんですよね
それで、わたしはフレッシャーズでもなんでもないんですけど、スーツ(というかジャケット)着用必須のところに勤めることになったので購入したいんです
でも、フレッシャーズでないと割引サービスは受けられませんよね⁉

と言うと、名刺になにやら書き込み

わたしがいる時でしたらサービスさせていただきますから大丈夫ですよ
と❗


でも、その日はそれから仕事だったので
後日またうかがいます
と言って購入はできなかったんですけどね


これからお仕事なんですね
スーツを着るお仕事はどんなお仕事なんですか⁉

質問されたので

今から行く仕事は教育関係で、これからスーツを着る仕事も教育関係なんです
って答えると


うちの息子、中2なんですけどまだまわりもやってないからって、なかなか勉強をしないんですよ〜
塾の先生もちゃんと言ってくれませんし〜

と、お悩み相談(;´∀`)


わたしは
女のコはコツコツがんばって、男のコはギリギリまでなかなかやらないことがよくあるんですけど、突然やる気を出して急に伸びることがあるんですよ
実際につい最近、小学生ですけど男の生徒さんがふたりほど突然よくできるようになりましたよ
だから息子さんも大丈夫だと思いますよ

って偉そうにアドバイスしてしまったぁ❗(;・∀・)



はい❗
わたし、今
やっててよかった○○式
のアシスタントをやっているんですけど

また新しく、ちょっと特殊なある塾の先生もやることになりまして
今、研修中なんです❗p(^-^)q


先ほども書きましたけど、仕事場ではジャケット着用で

この研修中もスーツを着てまして


でも、今着ているスーツは

バブルの頃に大人気で

わたしが20代前半から愛用している

JUNグループの、今はもうない
J&R
のもので

るーちが中高生の頃に、学校行事用に購入またはセミオーダーした、何着もあるスーツやジャケットの中から選んで着ているんですけど

悲しいことにほとんど着られなくなっていて(T△T)

ぱっつんぱっつんながらもかろうじて着られるものだけで着回していて(T▽T)



そんな時にタイミングよく
Sexy ZoneのAOKIフレッシャーズCM


まぁ、わたしは若くないし男子でもないので、彼ら着用のスーツは関係ないんですけど

せっかく彼らがCMに出ているんだから

AOKIでスーツを新調してみようかと✨


まさかオバさんだから CanCamコラボはありえませんけどね
と言うと

かの女性の店員さんは
大丈夫ですよ❗
60代のお仕事をされている方も購入なさいましたよ

えっ⁉60代の方がっ⁉
わたしびっくり❗!!(゜ロ゜ノ)ノ


わたしより年上でもCanCamコラボスーツ……

ちょっとそそられてしまいました❗(^o^;)








またぜぇんぜん話かわりまして



6日の月曜日は月イチの習い事
紅茶サロン
に行ってきました❗o(^o^)o


テーマはバレンタインデー❤が近いこともあって
チョコレートと紅茶

ミルク、ビター、ホワイトのチョコレートと
ダージリン、アールグレイ、キーモン、ミルクティー、あとなんだ⁉忘れましたが

紅茶とチョコレート
それぞれどの組み合わせがよりおいしいか、好みなのか
を比べてみました

お腹がばがば(笑)


でも、ケーキは余ったのでふた切れ食べちゃった🎶

お腹ぱんぱん(笑)




それでも、お教室のあとはいつもの……

ハッビーアワー🎶d=(^o^)=b🎶


お写真の
真ん中のパスタはランチね🎵


最初のお店では
キリン一番搾りと焼き鳥のセット

次のお店では
アサヒスーパードライ エクストラコールドとイタリアンなおつまみ

お腹がばがばぱんぱんのはずだったのに、これだけ飲んで食べるわたしたち❗(  ̄▽ ̄)


この日はいつもの□みさんとHるみさんだけでなく、もともと□みさんのママ友で、去年の暮れになぜか非ヲタの□みさん宅で開催されたヲタ会でお友だちになったばっかりの、WESTさん流星くん担のHらさんも新しく紅茶サロンに入会したので、4人でにぎやかに楽しみました🎵(o^-')b !




いつも1月にはレッスンがないので、2月のお教室の時にはいつもおみやげ交換会🎵


わたしは箱根と大阪(今回は京都にも行ったので京都のもの)のおみやげをお渡ししたんですけど


松島に遊びに行ったから🎵
ってことで松島ものをいただきましたぁ❗(*≧∀≦*)

日本酒の名前に一文字足してね💕
って言われて ? だったんですけど

きゃ〜❗
ある文字をはじめに付けると
○○○の松島      になって

わたしの名前が入る

すなわち
わたしの松島
になるぅ〜💓( ☆∀☆)💓

意味わかります⁉(;´∀`)

それと
原宿に行ったから
って、原宿みやげ(笑)の公式写真をふたりから

持ってるかもしれないけど、ふたりのが被らないように選んだのよ🎵
って

もちろん、聡ちゃんのお写真は全買いして、ものによっては✖2とか3とかしてるから持ってるわけですが
聡ちゃんなら何枚あってもうれしい〜💓(*≧∀≦*)

ちゃんと
るーちの横尾さん💛
のまで……

ありがたいことです❗(*´∇`*)







あらぁ〜💦💦
うとうとしたりしてたら
真夜中どころか朝になってしまったぁ〜❗( ; ゜Д゜)

でも、2月12日のブログ2周年記念日です❗(むりやり 笑)





では毎回恒例の

聡ちゃぁぁん💚
だぁいすきだぁぁぁ〜💕O(≧∇≦)O💕

スーツ姿の聡ちゃんはオトナのオトコですけど
やっぱりまだまだかわいい男のコだな💓






今日も話あちこちのとんまるのブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました❗m(_ _)m




ブログ2周年むかえましたからね

これからはちゃんとスローペースでもコンスタントに(どっちなんだよ❗←聡ちゃんにツっこむふまたんふうに 笑)更新したいなぁ✨

なぁんて、削除したブログにもさんざん
ちゃんとちょこちょこ更新したい❗
って書いてたのに、まったく改善されてないっていうね❗┐( ̄ヘ ̄)┌



書きたいことは山ほど❗

下書きしてあるのを早く書かなきゃ❗

楽しいお友だちとのお出かけのこと🎵

楽しい家族とのお出かけのこと🎵

とりあえず、今年のことは書かなきゃ❗

去年おととしのだって、書きたかったのに書いてないことたっくさん❗

2年連続の聡ちゃんバースデーのこととかね❗(  ;∀;)←ほんとに聡ちゃん担なのかよぉ〜💦💦

あげればキリがないくらいだわ❗( ̄▽ ̄;)


しかも、昨日(建国記念日←あくまでも言い張る 笑)
🎶すっげぇー楽しい聡会🎶
やったから、早くそのこと書きたいですし❗


仕事が増えたから、ちょっとは時間の使い方がじょうずになるかしら⁉

いや……BBAだから疲れきって、もっとダメになるか……(  ;∀;)



まぁがんばってみますよ❗p(^-^)q






まだほそぼそと続けていますので、またよろしくお願いします❗


Sexy Zoneランキングへ