とんまにのブログ -20ページ目

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんにちは  豚まに  いやまです



14品中、13品の宴会コース、以前UPしました。

もう1品、追加してのおめみえです




{669F87EC-4E8D-4175-BA03-E877420F274E:01}


新メニュー、豚ハラミあぶり焼

入ってます★


豚まに  (Ton many)の、店名のごとくビックリマーク

コースでお肉をいっぱい食べられる

コースメニューです



昨日、ランチデビューした

豚ハラミあぶり焼、ご好評頂いてます


{CC1A13E9-090F-49EA-A1CF-3DC76E011C47:01}

700円の定食メニュー、

限定5食500円



このメインのプレートのお肉メニューが

宴会コースメニューにも入ってます


夜の単品メニューでもお召し上がり頂けるので

お酒のおつまみ、ごはんのおかずに

ぜひぜひお試し下さい



宴会コース、食べ放題、そのほかお得なランチ、
ぐるなび、食べログでも見てね~