豚まに いやまです
今日は少しあったかいお昼間でした

さてさて、今日は、スタッフ紹介も兼ねての
お客様ご紹介





今さまとお友達、サムギョプサル食べ放題
お召し上がりありがとうございます

一番左の女のコ

豚まにの夜スタッフ、ボラちゃんです

今さんとお友達だそうで、
ショットINしてます

あー、豚まにTシャツ、サロンエプロン、
ブラックなので、黒ずくめに見えるのね

ご来店本当にありがとうございます

新しい情報、今日UPしました

歓送迎会にぴったりの、飲み放題つき
宴会コースはこちらから





豚まに いやまです















