食べ放題のお客様とスタッフ | とんまにのブログ

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

こんばんは 豚まに いやまです

今日は少しあったかいお昼間でした晴れ



さてさて、今日は、スタッフ紹介も兼ねての

お客様ご紹介



{2C1AE1F0-67AF-4E1A-BC12-9D402EFE47FB:01}


今さまとお友達、サムギョプサル食べ放題

お召し上がりありがとうございます


一番左の女のコ

豚まにの夜スタッフ、ボラちゃんです

今さんとお友達だそうで、

ショットINしてます



あー、豚まにTシャツ、サロンエプロン、

ブラックなので、黒ずくめに見えるのね


ご来店本当にありがとうございます


新しい情報、今日UPしました
歓送迎会にぴったりの、飲み放題つき
宴会コースはこちらから