とんまにのブログ

とんまにのブログ

サムギョプサルも韓国料理も食べ放題、豚まに の紹介ブログです。大阪駅前第4ビル から移転、韓好家から名前も新たにおいしい情報を発信中♪体も心も元気になれる、カジュアルでFriendlyなお店です★

Amebaでブログを始めよう!


皆さん、こんにちは!

10月25日から新メニューが登場しました!


【プレミアム食べ放題3180円】です★


メイン料理のサムギョプサルや鍋・鉄板料理が10種!その中で一つ選択。

そして、80種の韓国料理が食・べ・放・題★グッド!


例の写真は一部なのでおいしい料理がたくさんあります!!

各種チヂミやチゲ類、麺類、各種石焼ビビンパ、肉料理、などなど


そのとおりプレミアムです♪


ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!