現在、日本では賃上げの為物価の値上げは止むを得ぬ・定年延長は100年時代にふさわしい・と噓八百ならべたててマスコミは

  大いに喧伝している。だから国会議員は歳費を36あっげだ値上げだぜ!

  それでは、国民年金者は年金が一円も上がらず、反対に物価だけ値上だぜ!生活弱者は、全く関係無しである。

  100歳時代であるから、定年延長当たり前!それでは、自衛官や警察官の定年延長して、暴力団が

     暴れている、若ののが暴行障害殺人を行っている、

     現場に駆け付けた警察官がg高齢者である為、

     暴れないで下さい。警察官の指示に従ってお静かに!

     パトカーにお乗り下さい。

  と広報して、犯人逮捕かね?

   誠に素晴らしい日本である。世界に類を見ない平和な国日本と言う訳かね?

   こんな夢、高齢者で半ボケな私の真昼のゆめであったが、正夢ではないだろうね?