# 五輪開催派の日本人には、それ以外の日本人のコロナでの死亡は関係ないのである。

 嘘放送
 菅内閣総辞職し、どいつじんのトーマス・バッハ内閣が成立し、閣僚全員が外国籍である。
 全世界が【吃驚仰天】し、特報の重大ニュースとして報道され、ついに日本消滅が確実視されました。
 その理由は、
  日本人を度外視して、五輪開催を強行する
 との発言に、日本の総理を初め、五輪担当大臣、橋本聖子会長も何ら異論をはさまず容認した。
IOCコーツ副会長「緊急事態宣言下でも五輪開ける」
東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の橋本聖子会長、武藤敏郎事務総長=2021年5月21日午後、東京都中央区、代表撮影
 開幕まで約2カ月となった東京オリンピック(五輪)・パラリンピックについて、国際オリンピック委員会(IOC)で東京大会の準備状況を監督するジョン・コーツ副会長は21日、「緊急事態宣言下であってもなくても、安全かつ安心な大会が開催できるアドバイスを(世界保健機関などから)頂いている」と述べ、緊急事態宣言が出
5月22日のIOCバッハ会長に発現
国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が、東京五輪開催を実現するためには「われわれはいくらかの犠牲を払わなければならない」と発言。国内で批判が殺到している。
然し、日本国民は五輪開催の為、何万人死亡しようと日本の五輪開催派には物の数ではないのである。
ただ、国会議員や五輪開催派の人間がコロナで死亡すると大騒ぎをするだけである。