核兵器全面禁止条約批准国50ヶ国になったと歓喜する【能天気な、天然ボケ】の連中

2020-10-26 11:16:41 | 日記

  核兵器全面禁止条約批准国が50ヶ国は、国連加盟国193ヶ国中約四分の一でぜ!
  これで核保有国に圧力を掛けたと歓喜するのは。天然ボケと能天気な奴だぜ!
  国連で経済制裁決議で圧力を掛けても
   インドを初めとして、パキスタンそれから北朝鮮
  迄も核保有国になったではないのか。
  また、イスラエルも核保有国?と言われているのだ。
  こんな紙切れで圧力を掛けたと思っているが、核保有国には【全く痛くもかゆくもない】のだ
  そこで一句
   核無き世界や内戦無き世界を声高に叫べども
   世【世界】に核や内戦の種は尽きまじき
  少なくとも核非保有国184ヶ国が核保有禁止条約を批准する事でないとね。
  出来ることならば、核保有国すべてが批准する事である。
  未来永劫にかくも内戦も無くならないね。

  条約非締約国には、全く条約を順守する義務はないのだ。