皆様こんばんは。
山形もいよいよ梅雨本番…雨雨
ジメジメ蒸し暑い日が続くようになってきました。

しかも週間天気予報になんと!

 

 

晴れマーク晴れがひとつもありません…しょぼん

 

 

頭では分かっているものの、

北国出身で子どもの頃は梅雨がなかった私には

いまだにこの蒸し暑さはこたえます…ショック

 

そんな中、少しでも癒されたくて

この週末は土日ともに花を見に出かけてきましたラブラブ

 

 

土曜日は山辺町のラベンダーを照れ

日曜日は山形市村木沢のあじさいをラブ

 

ね、素敵でしょ音譜

私のように、涼やかではかなげで…えっ、誰のコトですかって??ゴホゴホ…(笑)

 

ラベンダーは今が見ごろ。

紫陽花は例年より少し遅いのか、まだ早め。

この週末でも楽しめそうですラブラブ

ピアノの練習に飽きたら、ぜひ出かけてみてくださいねラブラブ