皆様こんにちは!

雨なだけでなく、寒々しいですね…あせる

実際気温も低く、5月中旬頃の気温しかないそうです…

 

さて、週末はお天気に恵まれまして、

爽やかに風の吹く暖かい日に

irise concert series vol.1 にじいろコンサート

を無事に終演することができました音譜

 

 

4月の手術から1ヶ月半…

 

 

本当はもっともっと声が元に戻っている予定が

体力・筋力も落ちた影響が大きかったのか戻りが悪く、

リラックスしてのびのび落ち着いて歌う…ということには

ほど遠いステージとなってしまいましたしょぼん

 

が、他の出演の皆様は本当に素晴らしかったですし、

私もこの時期にピッタリな、彩り豊かな情景の曲を

たくさんお届けできたことはとても嬉しく思いますラブラブ

 

少しゆっくりして、気持ちを落ち着けて…

と言いたいところですが、

2歳半の娘は容赦なく元気いっぱいあせる

早速今日からレッスンもあり、ゆったりするヒマはなさそうです笑い泣き

(それでも昨日一日は大好きなバラを見てきました!)

 

また皆様に、もっともっと素敵な音楽の世界を楽しんでいただけるよう、

精いっぱい努力してまいりますので

どうぞ応援よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ