気づけば外は雪景色。

今年は心なしか去年より寒く、そして雪が多いような気がします。

 

さて、そんな中近付いてまいりました!

1日でハモる!クリスマスソングをうたおう!イベントですラブ

普段なかなか自分のストレス解消ができない

0~2歳のお子様をお持ちのお母さんに向けて

子どもを目の届くところで遊ばせたままで、

お母さんが楽しく大きな声でうたっちゃおう!というイベントです。

終わった後には楽しいクリスマスパーティー付クリスマスツリー

 

今回は、シベールファクトリーメゾン様の

美味しいサンドイッチを選んでみました食パン

ママに嬉しい、おしゃれなバゲットサンドや

私の大好きなボリューミー鶏タツタ揚げサンド、

お子様も一緒に食べられるシンプルなサンドイッチ。

楽しみに来てくださいねラブラブ

本日山形市市報にも掲載していただきました祝日

まだまだお申込み受付中ですので

お気軽にコチラまでご連絡くださいね!!

(音楽教室とーん・まあれ宛メールが立ちあがります)