上山市にある老人介護福祉施設、
≪ながすずの里≫様で行われた
認知症カフェ『上山カフェ』で
クリスマスコンサートとして歌ってまいりました音譜

認知症カフェっていうのは
施設で暮らしている認知症の方だけでなく
自宅で暮らす地域の認知症の方や
そのご家族の方々に
介護福祉施設を知っていただいたり、
ホッと一息ついていただいたり、
情報交換をしたり、
とにかく地域と施設とをつないで
自宅介護の方も施設の方も
皆で過ごしやすくなればいいな、
というもの。

夏に行ったコンサートをきっかけに
結成した『音楽研究グループirise(イリーゼ)』の
お披露目コンサートと相成りました。


ながすずの里さまブログでも
ご紹介いただきました♪






(写真はながすずの里さまブログより
お借りしました♪ありがとうございます)

実はこのところの乾燥と
ミッチリなスケジュールで
声嗄れが少し…ガーン

ハラハラドキドキの
危うい本番となってしまいました。


今月はまだまだ仕事が残っています!
そして主婦業も忙しくなってきます…あせるあせる
ますます身体に気を付けて
頑張らなければいけませんね鍋