急に決まったお話なので
告知が遅くなって申し訳ありませんあせる

9/25(日)、山形ビッグウィングにて開催される
『ママプリ 秋まつり』

こちらに設置されるキッズスペースで
13:00~ 体験リトミック教室が行われます爆笑
このたびご縁をいただきまして
こちらのお手伝いをすることになりましたラブラブ

ハイハイ期~だいたい2歳くらいまでのお子さま向けの内容になりますラブ


私はリトミックを学んだわけではないのですが、
楽譜を読んだり書いたり、
ピアノに向かったりするステップとして
リトミックのように
身体を使った遊びを取り入れていますひらめき電球
さらに『いっしょにおんがく!』コースでは
生後6ヶ月のお子さまとお母さんが
音楽を通してふれあったり楽しんだりする
レッスンも行っているんですよひらめき電球

そうした部分を気にとめてくださって
お声がけいただきました爆笑

今回は『家でも気軽にできるおんがくあそび』をテーマにお届けします音譜
お子さまとおうちで簡単にできるおんがくあそびで
少しでもママのネタ切れ解消にも
お役にたてればと思っておりますニコニコ


このお祭り、いろんな出店や
野菜詰め放題イベントなんかも開催されるそうで
ご家族皆様で楽しんでいただけると思いますキラキラ


皆様、どうぞお越しくださいませラブラブ