今週末はとってもいいお天気!
そんななか、昨日お伺いした職場の従業員通路で
こんな写真を発見目



ん?これ、今日じゃない??
ということで、
花笠まつり以来踊りやお祭りの大好きな娘と
主人を誘って出かけることにしました♪




花笠とはまた違う、ぐいぐいくるテンポと躍動感。



また、こうして入り乱れて踊るところもあったりと
びっくりしたり、感動したり…



娘も目を丸くして楽しんでおりました。



帰りの車の中では「楽しかったね!」「かっこ良かったね!」
とおおはしゃぎ。
その後晩ごはんももりもり食べて
楽しい夜を過ごすことができました音譜


普段なかなか触れることのない
太鼓や笛やコンコンチキ(楽器の名前がわからない…!)も、
実際に聞くと空気のふるえまで伝わって
ますますかっこよく聞こえてきました。



それにしても、花笠と違って
宣伝が少ないような…?私たちも当日知るくらいですし。
もったいないので、来年はもっともっと
盛り上がるといいなあ!と思いますクラッカー