毎日オリンピックから目が離せませんね!
つい先ほども、体操の白井選手が
種目別跳馬で銅メダルクラッカー

日本人選手の活躍キラキラももちろんですが、
世界のトップクラスの演技&競技の
美しさラブラブ!や力強さグー
毎日釘付けです。


さて、早くも少しずつ
風に秋の爽やかさが混じってきた山形クローバー
そんな中、山の日の祝日に
みはらしの丘はらっぱ館にて開催しました

自主企画チャリティコンサート
ソプラノ歌手4人による
夏の彩りコンサート

が、無事終演いたしました音譜

こんなに爽やかな夏の空のもと…



平井康三郎『びいでびいで』
中田喜直『風の子供』
柴田南雄『さびしき野辺』
R.シューマン『眠りの精』『牛飼いの別れ』『献呈』



憧れの先輩方に混じって
歌わせていただきましたラブ



こちらが今回の販促物たち。
山の日ということで、木漏れ日の緑
テーマカラーにしてみましたラブラブ




そしてこちらがパンフレット。
4人でランダムに歌っていくので
曲目の下にカラーのラインを入れて
歌い手と曲を一致させたのですが、
ドレスの色ラインの色
ほんのり合うようにしてみましたグラサン





気づいた方、いらっしゃったかしら…にひひ



またこのメンバーを中心に
色々面白いことを仕掛けていけたら…と
思っておりますので、
ぜひ来てくださいね!!