皆様こんにちは!
梅雨明けが待ち遠しい山形です雨

コンサートの準備と通常業務で
慌ただしくしておりましたが
合間に梅雨を楽しんでまいりました♪


山形市西部の村木沢地区。
こちらにある出塩文殊堂さんは
アジサイの名所なんですあじさい


親子で楽しむコンサート音譜
の帰り、お天気が良かったのでドライブがてら行ってみました^^)







ところが娘が車で爆睡…あせる
しかたないので車窓から楽しむのと、
駐車場に車を停めて主人と交代で写真を撮るだけで
今年の我が家のあじさい祭りは終わってしまいました車


これから夏の県内はユリ、ダリヤなどが見ごろですね!
そして桃、ぶどう、岩ガキ、だだちゃ豆など
食べるのにも忙しい夏がやってきます♪
早く夏にならないかな~晴れヒマワリかに座