皆様こんにちは!
いよいよ梅雨入りが近づいてまいりました。
地元は梅雨がなかったので
6月は爽やかでよく晴れた、
とても好きな月だったのですが
梅雨というのは…ガーン

高温も多湿も苦手な私にとって
試練の夏の始まりになる、
そんな覚悟を決める気持ちになります。

さて、そんな中のお誕生日。
ひとつ歳を取りました。

その日は仕事だったのですが、
なんと迎えに来てくれた主人と娘の手には
大きなバラの花束が!

そして家に帰ると
二人で準備してくれた
『お誕生日おめでとう』のタペストリー(?)。
1歳7ヶ月の娘も
シールをペタペタしてくれたんだそうです。




誰かをビックリさせたくて、とか
誰かを喜ばせたくて、とか
そういう気持ちって
受けとるととってもとっても嬉しいですニコニコ



もうそろそろ、
お祝いされるのは微妙なお年頃あせる
ですが、
1年に一度主人公になって
色々とチヤホヤしてもらったり
普段きっかけがないと
なかなか連絡を取らない
家族や遠方の友人たちと、
SNS上で言葉を交わしたり

応援してくれている家族や
たくさんの人々の支えを
改めて感じることができる1日おねがい

そんな1日を過ごして
エネルギーをチャージできるのは
嬉しいし楽しいし、
幸せだなぁ晴れと思うのでした。