今 | ばにらの日記  

ばにらの日記  

   日々の些細な出来事、心情を音楽やフォトを交えながら書いています



    ひとりのんびり音楽を聴いています、パソコンで












     一品だけ作りました、   はすと菜の花としいたけを炒めてごま油と醤油で味付けたものです



      昨日渋谷東急フードショウで味見させてもらって、教えてもらってきました



 


  



       昨日買ってきたコートです





       重いコートは要らないので、   軽いアウターってぐらいです




       すごい軽い




       ズッカで素敵なセーターだなって見てたら、  同じ値段でこのコート






       セーターのお高いのにびっくり








       コート、   色々見たが、  私としては身軽に動ける、移動で疲れない


       あまり他人と重ならない、   落ち着くカラー





       と選んだ






       着てみてすごい気に入った




       やっぱりブラックだ








       さて、  今日は鍋にします





       でも帰りが遅いんだよねえ