伊豆高原 | ばにらの日記  

ばにらの日記  

   日々の些細な出来事、心情を音楽やフォトを交えながら書いています


      


    さっと準備、 またも リュックひとつ




 






    新横浜~熱海は新幹線こだま 



     熱海から 伊東線で伊豆高原へ





     幾つも通り過ぎる各駅停車のローカル線、   遅いなあ





    途中のあじろ温泉の看板見たので一枚

     こんなところに温泉以外なにあるの?って感じ




    温泉そのものにはあまり興味ないのよね





    施設とかは興味ある






    伊豆高原遠いなあ・・・・・・・・・・・















    着いたあ、    暖かくていいお天気






    みんな足湯をしてる






      駅でお話聞いて、  歩くことにした



      坂を上っては下り、また上り


      そりゃそうだ、ここは高原なんだから



     歩いてくるのは初めて、   車でばかりでは何も印象ない








     やっぱり何処でも歩いてこそ空気を感じ、  花々に癒される



















                       またつづく